2ntブログ

TORRENT link for JP TV 2007 > スポンサー広告 > プロポーズ大作戦 第09話

TORRENT link for JP TV 2007 >   【プロポーズ大作戦】FUJI > プロポーズ大作戦 第09話

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  【プロポーズ大作戦】FUJI

プロポーズ大作戦 第09話

プロポーズ大作戦 第09話
「最後の一瞬に何を賭けますか」

Operation_Love


Air date: 2007-June-11
Proposal Daisakusen ep09 (704x396 DivX6) RAW
Size: 492.50



http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index.html


【CAST】
山下智久, 長澤まさみ, 榮倉奈, 平岡祐太, 濱田岳, 藤木直人, 三上博史


【あらすじ】プロポーズ大作戦(フジテレビ公式サイト)より

 ついにスライドショーの写真も最後の一枚。それは、吉田礼(長澤まさみ)が多田哲也(藤木直人)のプロポーズを受けた当日の写真だ。岩瀬健(山下智久)は最後のチャンスに賭けるため過去のその日に戻った。

 そのとき健は新入社員。ホワイトボードの売り込みのため、上司の安田明弘(小倉久寛)とともに企業を回って営業していた。健は大学にいる礼に電話して会いに行くことを告げるが、ホワイトボードの契約がなかなか取れず、仕事を抜け出すことができない。そのころ、多田は礼を誘い、思い出の場所を訪れていた。そして、彼女にプロポーズをする。驚く礼。

 なんとかホワイトボードの販売ノルマをこなして、健が大学の研究室に駆けつけると、礼はすでに出てしまった後。健はひとりでいた多田から「礼にプロポーズした」と聞かされてしまう。

 健は、記憶を頼りに礼を追いかけ、切ない思い出の場所に。それは、礼に自分のことを分かってくれていないと突き放されたところ。健は現れた礼に、多田ではなく自分と結婚して欲しいと訴えるが、答えは以前と変わらなかった。指輪まで用意しての健の最後のチャンスは、こうして終わってしまう…かに、思われたが…。

 宴会場に戻った健が先ほどのスライドを見ていると、司会が“次の写真が最後”と案内。驚く健に、そのタイムスリップを知る榎戸幹雄(平岡祐太)が、自分が用意したと言う。現れた妖精(三上博史)に、今度こそ最後のチャンスと言われた健は…。




【主題歌】「明日晴れるかな」桑田佳祐




【挿入歌】「小さな恋のうた」MONGOL800




【ノベライズ】「プロポーズ大作戦」 金子茂樹 /白崎博史




torrentデータをダウンロードするには>>>>BitComet

動画ファイルを視聴するには>>>>>>>>GOM PLAYER

<<プロポーズ大作戦 第10話TORRENT link for JP TV 2007プロポーズ大作戦 第08話>>

<<プロポーズ大作戦 第10話TORRENT link for JP TV 2007プロポーズ大作戦 第08話>>

カテゴリ

最新記事